top of page
検索
  • 海老名青森県人会

【行事】BBQ大会実施のご報告


2017年10月1日

毎年恒例となっているBBQ大会を実施しました!

当日は晴天に恵まれ、気温も暑すぎず、BBQ日和となりました。

海老名運動公園野外炉

今年のバーベキューでも会員の塚本さんがプロ仕様の鉄板とビールサーバを持ってきてくれました!

プロがやくホルモンに生ビール!間違いないです!

バーベキューでは海老名市長の内野優さんも駆けつけていただきました。

内野優氏

炉を囲んでご歓談中。このときは青森の民謡も飛び交いました♪

歓談中様子

毎年恒例となっているバーベキュー大会です。

今回ご参加できなかった方も、次回は是非ご参加下さいませ。

開催日:2017年10月1日

場所 :海老名運動公園や街路

会費 :2000円


閲覧数:65回0件のコメント
bottom of page